のんびりプラモ製作記

お気楽にプラモ製作していますので宜しくお願いします。



MG Hi-νガンダム Ver.ka 製作3

こんばんは♪

ここのところ仕事がハードで、7月末までは終電や徹夜続きになりそうです(汗)

ということで約1ヶ月ぶりにプラモ製作しました♪

今回はHWSの脚部装甲の製作です。
特に弄る事無く、簡単にディテールを追加したくらいです。

20150621235408c52.jpg

20150621235409564.jpg

2015062123541024a.jpg

20150621235411d5d.jpg

家庭の事情で土曜日しか製作出来なくなってしまったので、今後は製作がかなり遅れます。
のんびりやっていきますので、気長にお待ちください♪

ではでは♪


-2 Comments

さと(アスランッ☆) says..."のんびり…ですねッ☆"
ぜっつーさん、こんにちは(^.^)
さらに、重量感が増しましたね。
ハイニューさんは、まだ手を加えるのですかぁ?
カッコイイですね~(*´-`)
2015.07.12 06:33 | URL | #- [edit]
MSZ‐008 says..."Re: のんびり…ですねッ☆"
さとさん
ありがとうございます♪
もう少し手を加える予定です♪
2015.07.20 20:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
