のんびりプラモ製作記

お気楽にプラモ製作していますので宜しくお願いします。



MG Hi-νガンダム Ver.ka 完成(静岡ホビーショーバージョン)

こんばんは♪

Hi-νガンダムが完成しました。
とりあえずHWSはまだなので、今回は静岡バージョンということで(汗)

タイトル:「アムロの亡霊」
機体名:「サイコHi-νガンダム」

ネオ・ジオン軍がアムロの遺伝子で作られたクローン用に改修した機体である。
サイコフレームをコックピット以外にも使用することにより、機体性能が格段に上がっていること。
機体データにアムロが使用していたものを使っているため、アムロが生きていたかのような感覚を覚えるという、なんかむちゃくちゃな設定です。

静岡ホビーショーの合同展示会ではプラギルドさんの卓で参加します。
是非見に来てください♪

【改修点】
・上腕、腿の部分をMG νガンダムから移植
・首を1mm延長
・胴体を5mm延長
・足首を2mm延長
・各所、スジ彫り、プラ板等でディテール追加

【カラーリング】
サイコガンダムMk-IIとZIIを参考にしています。
・ガイアカラー マイザーパープル
・ガイアカラー ニュートラルグレーII
・ガイアカラー ニュートラルグレーIII
・Mr.カラー GXメタルブラック
・ガイアカラー ブラック
・Mr.カラー スーパーイタリアンレッド
・ガイアカラー 橙黄色
・ガイアカラー シルバー
・Mr.カラー 軍艦色


DSC_0126.png

DSC_0127.png

DSC_0128.png

DSC_0129.png

DSC_0131.png

DSC_0132.png

DSC_0136.png

DSC_0138.png

DSC_0140.png

DSC_0141.png

DSC_0142.png

DSC_0145.png



去年のGBWCに出したサザビーも展示しますので、合わせてご覧ください♪(現在修復中)

DSC_0149.png

DSC_0150.png



それと千葉しぼりさんの展示会の宣伝も....
10月に行われる「全日本ディフォルメ選手権」にも参加することになりました。
参加作品は当日まで秘密にしておきます(汗)

20150408155003fff.jpg

では♪


-2 Comments

さと(アスラン☆ざら) says..."とうとう…完成💦"
おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
静岡は遠いから行けませんが…
ブログでしっかり拝見させて頂きます♪
サザビーさん、ハイニューさん…いずれも、配色から上手に作りますね……流石ですッ☆
2015.04.18 12:17 | URL | #- [edit]
MSZ-008 says..."ありがとうございます♪"
>さとさん
コメントありがとうございます♪
何とか完成させることが出来ました♪
静岡の模様はブログでアップしようとおもいますので、宜しくお願いします♪
2015.04.18 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
