のんびりプラモ製作記

お気楽にプラモ製作していますので宜しくお願いします。



花見

こんばんは♪

今日は会社にデジイチを持って、桜の写真を撮ってきました。

新しいレンズでの撮影だったので、なかなか上手く撮れませんでしたが、その中でまともに撮れたものだけアップします。

DSC_0079.png

DSC_0082.png

DSC_0083.png

DSC_0084.png

DSC_0090.png

DSC_0094.png

DSC_0095.png

DSC_0096.png

DSC_0097.png

DSC_0098.png

DSC_0100.png

DSC_0101.png

DSC_0110.png

DSC_0115.png

ではでは♪


MG Hi-νガンダム Ver.ka 製作1

こんにちは♪

現在、静岡ホビーショーの合同作品展示会に向けて、Hi-νガンダムを製作しています。
とりあえず昨日本体が完成しましたので、ここまでに改修した内容をまとめておきます。

・首を2mm延長
・胴体を5mm延長
・足首を2mm延長
・上腕、腿をνガンダムVer.kaから移植
・各所、プラ板やエッチング、スジ彫りでディテール追加

こんな感じで改修しました。

カラーリングは、サイコガンダムMk-IIとZIIを参考にしています。

DSC_0068_20150328143514fe4.png

DSC_0069_20150328143515a84.png

DSC_0070_2015032814351619e.png

DSC_0071_201503281435104a1.png

DSC_0072_2015032814351220c.png

DSC_0073_20150328143527f21.png

残りはバックパック、武器類、シールド、HWSとまだまだやることがありますが、とりあえず静岡はノーマルの状態まではなんとか完成させたいと思っています。

該当の記事は見つかりませんでした。
